※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
サプリ・健康

私はカフェオレがすきすぎて、1日に3、4杯のんでしまいます。カフェオ…

私はカフェオレがすきすぎて、1日に3、4杯のんでしまいます。
カフェオレベースに牛乳をいれてのんでいるのですが、
最近身体のことを色々と考えるようになりまして、
カフェオレベースの中に、アステルファムKやシリコーンが入っていて、1日にそんなに飲むのを毎日なので、大丈夫なのかな、、、と心配になってしまいました、、、

無糖の方を購入すれば大丈夫なのでしょうか?
加糖でも大丈夫な範囲を教えてくださあ(ノ∀;`)

コメント

ととぽっち

あんまり飲み過ぎも良くなさそうですよね😓添加物が体に蓄積されるの怖いですよね💦私もカフェオレ大好きですが。。

私が良く飲むのは、牛乳にブランディーを溶かすやつです!カフェオレみたいに甘くないですけど、おいしいですよ👍🏻寒い季節だと、ホットミルクにブランデー溶かしてハチミツ入れて飲みます🐝おいしですよ👍🏻💕

• ととぽっち

ととぽっち

ブランディーじゃなくてブランデーでもなくて、ブレンディーです😭笑

• 8月7日
ぽぽ

ちょっと笑ってしまいました😂笑

ブレンディの溶かすやつですか😍
良さそうですね😍
教えてくださりありがとうございます❗️
早速そっちにしようと思います😆

すず

カフェオレすきです!!
人工甘味料の許容範囲は出されていないのでハッキリとはわからないですよね💔
コーヒーを作ってミルクで割りオリゴ糖を入れて飲んでます!

• ぽぽ

ぽぽ

そうですよね😫
    でも、きっと飲み過ぎは体によくないですよね💦😭
    オリゴ糖良いっていいますもんね!
    そうやって、甘さが欲しい時はオリゴ糖で私もやってみます🥰

• 8月7日
ととぽっち

これです!これこれ☺️✨
無糖のやつですが!
私は牛乳200リットルに、ティースプーンに軽く1杯入れて飲んでま〜す😆☀️

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます😊皆さんきちんと身体のことを考えられているのですねぇ!!
    買ってみます🙌🏻

• 8月7日
mochi

私もコーヒー好きです☕️!特に濃いブラックが大好きですが今は控えめに飲んでます😭
最近はカフェオレもデカフェのものが売ってるので、カフェインを気にせず沢山飲めるかなぁと思います🥰
人工甘味料の中では特にアセスルファムkやスクラロースは良くないって聞きますよね😰
糖質を気にされるのであれば、デカフェの無糖に牛乳を入れて飲んでみてはいかがでしょうか?😆💗

• ぽぽ

ぽぽ

やはり控えめに飲まないとないですよね🥺いままで、ほんと飲み過ぎなほど飲んでいたので、これからは気をつけようとおもいまして😫

そうですよね😣そんな風にして飲んでみます😆ありがとうございます😆

• 8月7日
アンパンマン

私もカフェオレベース大好きで、カフェオレベース(規定量よりは少なく)を豆乳で割るのを1日3杯とか飲んじゃいます😂😂
正直中毒かもしれないです💦
甘いスイーツは食べない代わりに飲んじゃってます!
添加物気にしたことなかったです🤦🏻‍♂️

育児の癒しになってるので私はやめられなさそうです😂
おかげで痩せません😂😂