※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のエロ動画をみる行為が嫌で嫌で…3人目がほしいと言われていますが…

旦那のエロ動画をみる行為が嫌で嫌で…
3人目がほしいと言われていますが
妊娠したことによる悪阻、腰痛など体調不良の中旦那のそれが気になっていたらもう疲れる妊婦間違いなしです。

そこで昨日半分ふざけて旦那に
あなたがエロ動画をこれから10ヶ月見ないというのであればわたしも妊娠がんばる!3人目をがんばる決心する!
と、話しました笑

わたしだけキツい思いするのは嫌でしたので。

でも動画を見ることはやめられないと言いましたw

男の人ってそんなに見るもんなんですか?

コメント

のほほーん

多分見ると思います。笑
うちの夫もスマホで観てます。笑


「みてこれ」って
見せてきますね。笑


まぁ風俗行かれるより
それみて自分でしてくれるなら
全然いいです。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそう考えるしかないのですかね〜

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それによってセックスレスではないですか?

    • 8月7日
ぽむ

私の主人は一切見ないですね😂

そん

現実の女相手にされるより
動画の女で事を済ましてもらった方がよくないですか😭💦!?笑
まぁ見ないに越したことはないですが、性欲は仕方ないです🥶🥶

ウチの主人も絶対見てると思いますもん。笑
見てないて言ってますけど😖

メメ

そんなもんじゃないですかね?
うちの夫も見てると思いますよ、たぶん笑。
夫に言わせればこれは別、とのことだし浮気してる訳でもないし良いかなぁ…。
寧ろ妊娠中の今、お手伝いするの嫌なので動画で一人でスッキリして欲しいです笑。

あーか

そんなもんだと思います!
私は逆に健全だなーと思います💡
風俗とかに行かれるよりは、見て自己処理してくれてる方がよいです( ´ω` )/

  • あーか

    あーか

    レスとは無縁ですよー!

    • 8月7日
めろん

エロ動画くらい良くないですか?😂
現実でほかの女と浮気されたり、興奮されたりするくらいなら
動画のほうが絶対いいです😂
男なんて基本そんなもんなので
エロ動画見るくらいは許してあげないともっと嫌なことされると思いますʕ´>ᴥ<`ʔ

コスタ🛳

うちの旦那も見てます!
浮気、風俗、不倫より全然マシだし、私や息子の前で見たりはしないので何とも思いません。
どうぞご自由にって感じです😂
男の人は見ない人いないと思ってます!