※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

出産時の上の子の世話について、義母に頼んだら無視されました。義実家が嫌いでも誰かに見てもらう必要がありますか?

下の子の出産のとき上の子はどうされてましたか?
旦那の親は近くにいますが、この間息子を3日間ほどお願いできないか(保育園にいくのは前提)聞いてみたら
無視されました。

もともと義母のことは大嫌いなんですが、出産の時は上の子を誰かがみないといけません。
旦那も公共交通機関関係なのでなかなかやすめず。

義実家が嫌いな方でもやはりみてもらいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは義実家大嫌いなのて
最初から親子入院できる病院
選びました(´;ω;`)

  • ゆず

    ゆず

    親子入院できる病院だったんですが、コロナの影響でいまダメになっちゃって 涙

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(´;ω;`)
    わたしのところは他は
    全てダメでしたがどうしてもの
    場合だけ許可してくれました😢
    本当に誰も預けれないんです
    とかって病院に相談してみても
    だめですかね😢

    • 8月7日
  • ゆず

    ゆず

    ちょっと相談してみることにします😂

    • 8月7日