※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分市の七瀬川自然公園で川遊びをしたいのですが、七瀬川のどこで大体…

大分市の七瀬川自然公園で川遊びをしたいのですが、七瀬川のどこで大体みなさん川に入って遊んでますか??
七瀬川自体に行ったことがなくて…💦写真で少し見ましたが、ソフトクリームとか唐揚げが売ってる小さな売店の近く??とかですかね??😳駐車場から近いんですか?😳💦

あと、夫が子供と川に入って遊ぶんですが、みんな大人も水着着ていますか?😳入らない私は小さなテントの中にいようと思うのですが、テント張ってる方もいますか?

質問ばかりですみません💦

コメント

HaRu Mama

昨日七瀬川公園行きました✨
9時頃に行きお昼前に帰りましたが
下の川で遊んでる人は居なくて
遊具の所にある小さな川(?)に
みんな居ました🙌

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!そして9時頃行かれたんですね✨私もそのくらい早くに行ってみます☺️💕
    テント持っていかなくても、入らない人が涼めるような影とかありましたか?💦

    • 8月7日
Mamari

売店?は駐車場から近いですよ!!
土日とかなら下の川で遊んでる子もいますが
平日は遊具のとこにある小さい川?で遊んでる子が多いです。
遊具のとこは木があるので
影があって涼しいですよ!!
下の川はテントした方が良いかもです。

大人は水着着てる方は
みたことはないです😅

ママリ

屋根付きの休憩所のような
ベンチやテーブルがある
場所がありますよ✨

お豆腐

4日に行ってきました!
場所は駐車場から公園に歩いていく所に橋があるのですが
その下で遊びました!
影になっているので涼みながら楽しめました🤗
私たちは私服でショートパンツ履いて行きました!
水もふくらはぎくらいで全然濡れませんでしたよ😊
テント張っている方もいらっしゃいました!

ママリ

土日はバーベキューしてる人もいてテント張ってる人もいますよ❣️大人は水着で川に入ってる人は見かけませんが、上裸でBBQしてるお兄さんなら見たことあります!笑