※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

自宅でプールをするか悩んでいます。購入には1万5000円かかる見込み。夏休みの予定がないため、悩んでいます。楽しかったという体験談が知りたいです。

自宅でプールをするか…否か

先週、ご近所さんの大型プールにお呼ばれして大型プールの経験を初めてしました。想像以上に楽しそうで、自分達でもしたいと思い、ここ数日ネットを見ては購入に迷いまくっています。
我が家は住宅街の道にカーポートがあり庭など無いのでカーポートでするしか無いのですが、そうなると日よけのテント、プールと1万5000円くらいかかりそうです。
でも、今年の夏休みはどこにも行く予定無し、毎年10万以上かけての帰省も無いのでプールくらい買えばいいと思うのですが…踏ん切りがつきません。
私のように迷って購入したけど楽しかったという方いらっしゃいますか?

コメント

我が家も駐車場でプールしてますが、子供はまだ小さいし、プール自体は185センチぐらいのものを用意して底マットと椅子、サンシェードを買って1万ちょいぐらいかかりましたが、楽しそうに遊んでくれるので買ってよかったです😆✨

娘は楽しんで入ってますよ💓

カーポートがあるなら、薄くでも影がある時間帯にするか、帽子とラッシュガードで対策すれば良いと思います✨住宅街なら水着よりラッシュガードや普段着等を着せた方が良いです!女の子なら尚更!露出が多いと、そういう嗜好の人に盗撮される可能性もあるので💦💦