※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊活

移植後ET4日、変な夢で目覚めた後に子宮が収縮する痛みがある。着床は早いが大丈夫でしょうか?

移植後ET4日です。
今朝方、変な夢を見て、性行為の際のイクみたいな感じになり目が覚めましたが、その後子宮が収縮するようなキューっとする痛みがありました。
3日目の初期胚なのでまだ着床には早いとは思いますが、大丈夫なんでしょうか?

コメント

ユウキ

大丈夫ですよー!!私も二日目胚移植ですが、移植前日に風邪引いて、満身創痍で移植して、翌日からゴホゴホしながら重いものもってたち仕事フルタイムでしてましたけど、出産できました!
私は子宮頚管妊娠という、珍しい子宮外妊娠の経験者ですが、卵が子宮の外に落っこちる確率は0.01%位です!普通の人は排卵日後も普通に性行為してるので、キュー!となったくらいで卵ちゃんはどっか行ったりしませんよ☺️👍️✨

• ユウキ

ユウキ

無事に陽性判定、そして出産を祈っています🙏✨

• 8月7日
  • まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます😊
    妊娠菌頂いたので、頑張ろうと思います!
    今日は一日腰回りがだるく、立ち仕事だから余計に疲れました。お腹もたまに痛くなり疲れました。

• 8月7日