※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

28週の妊婦が切迫早産で入院する可能性に不安。旦那が寂しがり屋で心配。自宅から遠い病院での入院で会えないことが辛い。旦那との距離や寂しさに涙が止まらず心配。

現在28週です。
質問ではないのですが…
切迫早産で明日の判断で安静入院するかもしれません。
今通っている産院では無く比較的に自宅から遠目の大きな病院です。
最近コロナの影響で立ち会い、面会ができず入院される方が旦那と会えないのが不安。泣けてきたという話しを見ていてめっちゃラブラブなんだなぁ、仲良しだなぁくらいにしか思っていませんでしたが。
私もいざ自分の立場になると涙が出てきて不安になってきてしまいました。
初産なので子供もいないですし、旦那が1人になるだけなんですが寂しがり屋の旦那の寝顔を見ていたら泣けてきて眠れなくなってしまいました💦
旦那は普段から友達付き合いもほぼ無く、自分の実家の家族ともあまり仲良くないから連絡もしないし会いにも行きません。
(お正月やお盆などは私が挨拶だけでも…とお願いして一瞬会う程度です。)
多分、仕事していなければ私以外の人と会話する事もないのでお盆も1人にさせちゃうと思うと可哀想で💦💦
自分も寂しいですが旦那が寂しい思いをする事を考えると泣けてきちゃいます。
大の大人なんだから大丈夫だわ!と思う気持ちもあるけど心配です〜😅
っていう嘆きでした。すいません😭
入院になりませんように。

コメント

はな

無事出産すれば、ご主人にはすぐ会えますよ😄

何より赤ちゃんとお母さんのお体が大事!

• ひな

ひな

ありがとうございます😊
    本当にそうですよね💦
    赤ちゃんが元気なら私も頑張れそうです。

• 8月7日
きな粉

お気持ちわかります😢
私も管理入院となり21週から入院になってしまいましたが、
面会禁止なので死にそうです😨😰

• ひな

ひな

21週からなんて長いですね😭💦
    せめて面会出来たらここまで不安な気持ちにならないで頑張ろうって思えるんですけどね😭
    週数近いですね!
    頑張りましょうね🥺
    ありがとうございます😊

• 8月7日