※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、旦那の親戚が嫌いで胃が痛くなり、旦那にも嫌気がさしています。義理母に会うだけでつらく、これからどうやっていけばいいか不安です。

旦那の親戚が嫌いすぎて生理的に無理でそのせいでなんだか最近旦那にまで嫌気がさしています。
義理母に会うだけですごく嫌で会いたくな過ぎて、胃がいたくなるほどです。
逃げる事は出来ないし答えがないからこそ、これからホントにこの調子でやっていけるのか不安です。

コメント

みぃまま

私も旦那の親や兄弟も含め
親戚嫌いです!
なので一切関わってません、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんに何か言われたりしないですか?(><)子供も会わせないですか?😭

    • 8月7日
  • みぃまま

    みぃまま


    ストレスで体調も崩してたり
    子供も私の身内にしか懐いてないし
    何も言わないですよ😊

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスとゆうのはあっちの身内ですか?(><)もし、 さしつかえなければ嫌いになった理由聞かせてもらえますか?(><)

    お正月とかお盆も行かないですか?😭

    羨ましいです(><)

    • 8月7日
  • みぃまま

    みぃまま


    旦那の身内が嫌過ぎて
    私がストレスで精神的にやられました😅

    旦那の親も兄弟も非常識な人で
    付き合ってる頃から嫌いでした💦
    何もかもに口を挟んできたり
    自分たちの事しか考えなかったり
    話すとキリがないくらいあります😭

    お正月もお盆も行った事ないですし
    何なら家に行った事もありません😅

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じです。

    分かります。

    そぉなんですね(*^。^*)旦那さんは子供達連れて遊びに行きたがらないんですか?😭😭

    • 8月7日
  • みぃまま

    みぃまま


    同じなら凄いしんどいですよね😭

    行きたがらないですよ☺️

    はじめてのママリさんの旦那さんは
    子供連れて遊びに行かれるんですか?

    • 8月7日