※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

お盆付近で近場の旅館への1泊旅行、有りでしょうか?無しでしょうか?2人…

お盆付近で近場の旅館への1泊旅行、有りでしょうか?無しでしょうか?
2人目が生まれる前に、息子を初めての温泉旅行へ、、、と考えていました💦
露天風呂付き離れ、部屋食でなるべくスタッフさんとも関わらないで済むようなプランです。
車で行き、観光もせずに帰る予定ですが、やはり皆さんの感覚では無しでしょうか?💦
こうなるとそれぞれの考え方だと思いますが、その考え方を色々お聞きして判断材料にさせて頂きたいです🙇‍♀️

いいね、だけでも結構です!

批判などは控えて頂けると助かります😭

コメント

まま

、、、、、、、あり🙆‍♀️

まま

、、、、、、、なし🙅‍♀️

ロキソニン

コメントさせてもらいます!

こんだけ気をつけてても感染するならそりゃもうお手上げだわ!くらいに気をつけていくならありかな…と!

でもコロナで亡くなってる方もいるので…
でももうすぐお腹の子生まれてきますもんね…
そしたらまたなかなか行けなくなっちゃいますよね…
難しいですね…
私がyさんの親友だったら
ちょっと心配です(´;ω;`)

ユウ

お盆は仕事なので行きませんが、先月末隣の県へ行きました😊実家と弟家族で車移動です。

もちろん体調不良とかなら大人しくしてますが、通勤で市を跨ぐ電車移動なので、普段から対策はしつつ普通に出かけてます😊