※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
子育て・グッズ

娘が汗をかいて痒くなり、赤くなってボツボツが出た。お風呂できれいにしたら治った。同じ経験の子供はいますか?対策はありますか?

娘がかなり頭に汗をかきます!
今日汗かきすぎて痒くて掻いてました。
そして掻いたところが赤くなりボツボツが出始めました。
時間的にもお風呂の時間だったので丁度良かったのでシャワーしてきれいにしたら、治ったのですが…😭


同じような子いますか??
何か対策等されてますか?

コメント

さーママ

娘も頭の汗凄いです😂
シャワー浴びさすか
軽く拭いてます🤣
汗くさくて😫笑

  • happyhappy

    happyhappy

    やはりそれらの対策で充分ですよね??🤣😊✨
    他に何か画期的な対策あるかと考えてましたが、思い浮かばず…🤣🤣🤣
    うちの子は、前髪周りが特にやばくて、今日は風呂はいる前なのに、え?いつ髪洗った?状態でした🤣🤣🤣

    • 8月6日
  • さーママ

    さーママ

    あとは髪の毛くくってます😂対策になるかは
    分かりませんが😂笑

    • 8月6日
  • happyhappy

    happyhappy

    そうですね!!髪の毛結ぶといいですよね!🙏🙏🙏☺️

    • 8月10日