※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐワン
その他の疑問

どなたか今日の『みんなのうた』見た方いますか?歯の歌があったのですが…

どなたか今日の『みんなのうた』見た方いますか?
歯の歌があったのですが、なんという歌か分かる方いませんでしょうか?
子どもの歯が大人の歯に変わる、歯は君の成長をずっと見守っていた…こんな感じの歌詞が入っていて、自分の息子が成長していくのを想像して大人になるのを想像して涙が止まりませんでした。
すごく良い曲だったのですが、見てた方いますか😭??

コメント

ひなめ

見てました!!
曲名は忘れてしまいましたが凄い印象に残る歌ですよね!!
あとあの絵が…笑

  • もぐワン

    もぐワン

    見てた方がいた〜🥺💕
    曲名やっぱり分からないですよね😭

    確かに…あの絵はシュール過ぎましたね😂特に最後の方の大人の歯の絵が🤣🤣🤣笑
    でも、凄い良い曲だなーと思いまして😭💕

    • 8月6日
ママリ

「キミと歯のうた」ですね!
私も観ました☺️
同じく息子の成長を想像して嬉しいような、寂しいようなでジーンとしました^ ^

日月

キミと歯のうた
だったと思います😄

deleted user

キミと歯の歌ですかね🥺

たぬき🦄

キミと歯のうた
ってやつですかね?
NHKのホームページに載っていました☺️✨
歌も聴けたので是非検索してみてください!

そらまめ

数日前に見て泣きそうになり、今日は録画しました!!笑

生まれてから大きくなるまでの乳歯との思い出がめっちゃ泣きそうになるのに永久歯が渋すぎて笑

  • もぐワン

    もぐワン

    数日前もやってたんですね😳
    あんなにシュールな絵を見ながら歌詞に息子を照らし合わせて想像して泣いてしまいました😂💦笑

    • 8月6日
もぐワン


みなさんありがとうございます🥺💕
そうです、これです😭💕
これで心置きなくまた聴けます😭💕
ありがとうございました😭❤️