※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

旦那の捨てないでとっておくって言うのに、イライラ!壊れたゲーム機のコ…

旦那の捨てないでとっておくって言うのに、イライラ!

壊れたゲーム機のコントローラー2つ(完全に動きません)、ずーっとダンボールの中に放置のガラクタ(飾ってるとこ見たことない)、穴が空いた服(パジャマにすると言いながらきたこと見たことない)、全く着ることのないコート(派手すぎてもう2度と着ないと本人が言ってます)他にもこんなのがたくさんあって、じゃあ捨てて?と言ってるのに、コントローラーは修理したら使えるかもしれないといってここ何年もしてないし、服も着ない!と自分で言ってるのに捨てない、物ばかり増える。

勝手に捨てようかなぁ…

コメント

yr

私は黙って捨てたりした事あります!
本人気づいてないから結局いらないものだったんだなと思いました💦

• りこ

りこ

でも気づかれたときそーと怒ってきたらそれはそれでいらつきますよねw

• 8月6日

わたしは勝手にこっそり捨ててます。
しばらく使ってないなら頭の中に浮かんでるわけではないのでたぶん言ってくることもない気がします!
捨てないと物で溢れかえってしまいそうでそれが私には恐怖です( ˊᵕˋ ;)💦

• りこ

りこ

捨てます!笑

• 8月6日

退会ユーザー

捨てたところで死ぬのか?って思っちゃいます😂😂

• 8月6日
  • りこ

りこ

そーですよね、もし気づかれても着ないって言ってじゃん?とかもう壊れてて何年も放置じゃん?って言い返せますしねw

• 8月6日

退会ユーザー

それでまた修理したら使えるとか言われたら、じゃぁいつ修理するの?って言ってやりましょう!😂😂😂

• 8月6日
  • りこ

りこ

ですよね、なんとでも言い返せますねw
    物で溢れててすでに1つ収納スペースがうまってるんですよ…

• 8月6日

退会ユーザー

そんなに…でも、そんだけあるなら、少しずつならバレなさそうな気がしますけどね😂

• 8月6日