※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
サプリ・健康

メルカリなどで安く売られている、リファもどきのよつなやつ買ったこと…

メルカリなどで安く売られている、リファもどきのよつなやつ買ったことある方いらっしゃいますか?顔や体をコロコロする銀色のローラーです!ダイエット目的で安く購入できるならいいかなーと思ったんですが、やはり本家じゃないと意味ないんでしょうか??

コメント

あんぴ(¨̮)

本家手が出ずもどき使ってます\(^o^)/
顔も体もグリグリマッサージできて効いてる感じがするし、何より、きもちいいです😆

• かりん

かりん

本家高いですよねー😫そうなんですね!!もどきの中にも色々種類があって迷ってます( >_< )やはりもどきでも改良されてる最新型がいいんでしょうか?

• 7月4日
  • あんぴ(¨̮)

あんぴ(¨̮)

私アマゾンでエミリーストーンというものをかってみました😚✨
    口コミさら〜〜っとよんで、購入しちゃいました!!産後美容関係なーにも無頓着なってしまったので、
    これをコロコロしてると
    美容がんばってる気分なります笑❤️❤️

• 7月4日
  • かりん

かりん

amazonにもあるんですねー!わたしも口コミ読んで買ってみます👀老廃物〜〜なくなってくれ(T_T)

• 7月4日