※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごり
妊娠・出産

8/8予定日です👶同じくらいの方は前駆陣痛やおしるしなど兆候はありますか?私はまだなにもないですー!!😆😆😆😆

8/8予定日です👶

同じくらいの方は前駆陣痛やおしるしなど兆候はありますか?
私はまだなにもないですー!!😆😆😆😆

コメント

もんた

8月7日が予定日です!!
何にも兆候なくてほんとに出てくるかな〜って思いながらのんびり過ごしてます😅😅

• ごり

ごり

明日ですね😳💕
    いつでもいいよ〜なんて言いながらも早く出てきてくれーとも思っててなんだか毎日胃が痛いです😆

• 8月6日
はじめてのママリ

8日同じく予定日です🥺💕
まっっったく気配がないです!!!😭
しいて言えば胃が少しスッキリしたかな、と思うくらいです😅
突然やってきますかねえ😭

• ごり

ごり

胃がスッキリ!3つの兆候より羨ましいです😂
    圧迫されまくって動機もすごいです😭😭

なにも兆候なく突然て方も結構いらっしゃるみたいですし待つしかないですけど早く抱きたいですよね😂💕

• 8月6日
あーやん✿︎

9日が予定日です!
私も全く兆候ありません(><)今まで張ることがほとんどなかったのですが、昨日からやっと少し張るようになってきただけです笑 恥骨痛は相変わらずあります。
ジンクスや散歩、スクワット等やっても陣痛こないのでもう諦めてます!笑
でも、さすがに予定日過ぎたら促進剤使うことになりそうで恐怖なので早く出てこいと毎日話しかけてます!笑

はじめてのママリ🔰

5が予定日ですが、前駆陣痛みたいなのが一瞬あって気づいたらなくなっています(><)

おしるしなどもありません(><)

そわそわしますよね〜!!