※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お出かけ

出産の時に持っていくカバンは皆さんはどのくらいの大きさを持っていき…

出産の時に持っていくカバンは皆さんはどのくらいの大きさを持っていきますか?
それと何個持っていきますか?
今コロナのせいで面会も禁止だろうし、荷物が多くなりそうでどのくらいあれば足りますか?
タオルや着替えなど。

コメント

まぁちん0225

旅行バック1つと財布とか入れてるバックで行きます😊

靴下、パンツ、タオルは少なめにして、そのかわり、ピンチハンガーと洗剤を持って行って洗って干してます😅😆
どうせ面会は誰も来ないから堂々と干してます😅

面会禁止でも荷物の受け渡しは受付通してできないですか🤔?
陣痛用と入院用にわけて持っていきました!
万が一急にひとりのときに陣痛きたら、とりあえず陣痛バッグだけ持っていけばいいようにするほうが大荷物にならず済むからです☺️
大きめトートバック2つでした!

あーたん

キャリーバックとリュック一つ持っていきました!
コロナで付き添いも禁止だったので自分一人で運べるようにとキャリーにしました^_^

まい

1人目も2人目もキャリーとバック
私は1泊でもいつもキャリーなので😃
帰りは荷物プラス赤ちゃん抱っこなので、キャリーの方が楽かと...

はじめてのママリ

旅行行くようなキャリーケースと貴重品など入れるリュック用意してます!
同じく面会禁止なので、洗濯できないことも考えてショーツなどは多めに用意しました💦