※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚当初から夫の家族に悩み、精神的に追い詰められています。連絡を避けていたが、夫の母親からのLINEでトラブルが起きました。夫は私に嘘をついています。親との関係に悩み、早く親離れ子離れを望んでいます。

愚痴です。


結婚当初からあちらの家族から色々言われ
旦那に話しても理解してもらえず
我慢してましたが産後に精神的に追いやられ
限界で旦那と離婚も踏まえて話し合い
連絡は取らなくていいブロック着信拒否していい。
となりました。

あちらはこちらのことを理解することはないので
旦那には私がどういう状況か言わないでと頼んでます。

連絡もしばらく来なかったので
私はブロックも着信拒否もせず居ます。

そんなときにLINEが来ました。
内容は旦那に言いづらいからと伝言。
結局いつもこういう事をされ
私から旦那に言い機嫌悪くなり夫婦喧嘩でした。

なので既読は付けず未読のままスルー。

すると数日後旦那に母親から連絡があったそうで

私に頼んだ伝言の内容と
嫁にLINEしてるけど返信ないし
電話も繋がらない。

と言ってたそうです。

旦那は丸々これを私に言い、
携帯壊れてるって言ったから。
と言ってきました。


…おかしいですよね。笑
着信拒否もしてないし
ブロックもしてません。

電話なんか来てないwww

旦那に言えば嫁を怒ってくれるとか
私(義母)の言うことをなんでも通してくれる。

と思ってる人です。
前までは実際そうでした。

私より母親って感じでした。

まさかブロック着信拒否を息子が許すと思ってないので
わざわざ電話も繋がらないって言って
私に対して怒って欲しかったのかなと思います。

親離れ子離れ早くして欲しいですね…

コメント

ぱぴろん

男の方の親御さんってやっぱり息子を取られた…って気持ちが大きいんですかね。。私の旦那は親離れできてますが向こうの親が子離れできてません。。

下僕

気持ち悪い母親ですね💦💦こざかしいというか…。