※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
子育て・グッズ

明日の撮影前にお昼のご飯を持って行きたいです。ベビーフードは食べないのでバナナを持って行こうと思っています。手作りのパンは衛生上心配なので避けた方がいいでしょうか?おかずのアイデアを教えてください。

明日誕生日前の撮影に行きます✨
朝一で予約してますがお昼に帰宅間に合わなさそうなので一応お昼のご飯を持って行こうと思ってます
ですが、パウチのベビーフードはあまり食べないのでバナナは持って行こうと思うのですが、手作りのオートミールパンとかは衛生上やめた方が安心ですかね?💦
あとおかずどうしようと思いまして、、

一歳手前とかの時どうしてましたか?
よく食べます😋
参考にさせてください🥺

コメント

momo

いつものお昼の時間よりどのぐらいお帰りが遅くなりそうですか?
30分とかならバナナだけ持って帰ってからいつも通りあげます😊

  • あーぱん

    あーぱん

    多分わたしの予想だと1時間は遅れそうです😂
    お昼の時間遅くなると夕飯も遅くなりませんかね?😅

    • 8月6日
  • momo

    momo

    落ち着いて家で食べさせたいタイプなのであくまで参考ですが...
    私だったらお出かけ前に特別に小さめのおにぎりとかおやつをあげて出かけて、バナナを持参
    帰ってお昼をあげます!

    夕飯の時間は特にずらすことはせず、気になるようだったら少なめにあげるとか☺︎
    もし午後のおやつあげてるなら、それで調整したり😊

    • 8月6日
くらぴー

食パンちぎってあげるのも楽ですよ✨

  • あーぱん

    あーぱん

    食パン最近食べてくれなくて😂
    パンとバナナだと足りないなあと😅

    • 8月6日
m❤︎ママ

お弁当箱の離乳食あげてました😄❤