※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が寝ぐずりがひどくて困っています。放置して寝かせるのは問題でしょうか?ストレスがたまっています。妊娠中でおんぶも抱っこもできず、困っています。同じ方はどうしていますか?

1歳の娘ですが未だに毎日寝ぐずりがすごいです。ベビー ベッドで狂ったように転がり周り40分位ギャン泣きして寝ます。もうトントンしても横にいても何してもダメなので寝るまで放置していますがまずいでしょうか、、?もうストレスマックスです。妊娠してるのでおんぶもできないし抱っこじゃ寝たことないしでどうしていいか分かりません。同じ方どうされていますか?

コメント

songz

お部屋が暑い、いつものルーティンとは違う、部屋が明るすぎる、寝かせる時間が遅すぎるとかですかね…🤔

ちなみに、睡眠に関しては「ねんねママ」さんのYouTube参考にさせていただいていて、我が家は睡眠環境を整えたら寝てくれるようになりました🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめての子なので普通が分かりませんが、他の子の話なんか聞くと転がしとくと寝るよ〜とか聞くのでうちの子寝ぐずり酷いのかなと悩んでいました😢ねんねママさん見てみます🥺ありがとうございました💓

• 8月6日

ベビーベッドが嫌なわけではないんですかね?

うちは大人が寝てるベッドでゴロゴロさせて寝かせてからベビーベッドに移動させてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドはもしかしたら嫌いかもです💦ただ大人のベッドだとど真ん中に寝られたりするので私が避けてました😭
    それいいアイディアですね!!うちも試してみようと思います🥺ありがとうございました💓

• 8月6日