※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パートナーがどうしようもないくらいクズで今回別れることになりました…

パートナーがどうしようもないくらいクズで今回別れることになりました。自分はどのくらいかかるかわからない(1ヶ月~2ヶ月の予定)出張に今週末行くらしいのですがそこでの生活費が心配だから生活費もいれない。
これからこの人が普通に何事もなかったように生活して自分だけいいように過ごすことが許せません。憎いです。
こんな状態でもまだ気持ちがある自分が1番許せないです。
これから先5ヶ月の子供連れて頑張っていかなきゃならないのに自分が情けないです。お先も真っ暗です。
どうやって吹っ切ればいいんでしょうか…
顔を見るとすがってしまいそうになります。本当に情けない…
自分でもこの先一緒にいたとしてもだめだったのわかってるのにな…

コメント

うーん。むずかしい問題ですが、1番の被害者は5ヶ月のお子さんですよね?

文面読んでて、父親も母親も自分のことばーっかり考えてて、子供のこと1番に考えられない2人なんだなと思いました。

子供のこと思ってるなら、自分は飲まず食わずの覚悟で、子供のために生活費渡すし、

それが出来ない自分大好きお子様の父親ならそんなお荷物さっさと捨てて
子供のために1秒でも長く働いてお金稼いで、困らないようにさせようって思いますけどね〜。

なんか、ふたりとも、子供すぎるなぁってのが印象です。厳しい意見失礼しました。お子さんのこと思うと不憫で。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    ママリさんから頂いた言葉何度も読み返しました。自分がどんなに幼稚か…恥ずかしいです…
    子供になにも罪はないのに。
    貯金も全て持ってかれてどん底で頭の中こんがらがってました…
    息子のために母がんばります!!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

パートナーのこれからの生活より
自分と子供の生活のことを考えていたら
そんな憎しみ、腹立たしいなんて思う時間もないと思いますよ
縋れるほど頼れる人なんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く頼れないです。
    もう頭の中から消さないとですね。お言葉ありがとうございます。

• 8月7日