※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

コロナで残業禁止で収入が減ってしまったので数ヶ月、お小遣い0円にして…

とってもどうでもいい話ですが聞いてください😂

コロナで残業禁止で収入が減ってしまったので数ヶ月、お小遣い0円にしてますが文句も言わない、とってもいい旦那です

ランニングしに行ってくる〜と出てった旦那から電話がかかってきて何かと思ったら
ばーちゃん(私の母)から醤油買ってきてって1000円渡されて残りは好きなもの買ってきていいよって言われたんだけど何が欲しい?って🤣
そんな残った数百円くらい自分の好きな物買ってこればいいのに笑

可愛いな〜と久しぶりに旦那にほっこりしました笑

コメント

めちゃくちゃ優しい旦那さん!!
しかも旦那さんからしたら義母にあたるお母さんのことをばーちゃんって☺️ほっこり!
自分の母とも仲良くしてくれるのいいですね🥰🥰

• らら

らら

コメントありがとうございます✨
    お小遣いもない今、まさかそんな電話してくるとは思わずびっくりしました笑
    私の実家同居でも上手くやってくれているので旦那には本当に感謝してます😊

• 8月6日
むーちゃん

素敵な旦那さんですね(*⁼̴́ω⁼̴̀*)
きっとママリさんが日頃から
旦那さんに感謝を伝えているからではないでしょうか?✧✩*.゚

今日の夕飯は旦那さんの
好物で固めてあげちゃいましょう✩*.゚笑

• らら

らら

コメントありがとうございます😊
    そう思ってくれてると嬉しいです...笑

今日は同居で実母飯なので私担当の時に好きな物作ることにします💕(でも1番好きなのカレーなので私からしたらめちゃくちゃ有難いです🤣笑)

• 8月6日