※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱かれるのを嫌がり、落ち着きがない悩みです。同じ経験をした方いますか?毎日大変で座っていることも少ないです。

最近とても抱きにくいです💦抱いてもよじ登ろうと足をグニグニしてたり、下を体ごと覗きこんだり、反り返って後ろみたり、体振ってキョロキョロしたり😵危ない危ない!落ちる落ちる!ってばっかり言ってます💦大人しく抱かれててくれません〜
外で見る赤ちゃんはうちの娘よりも大きくても大人しくしてるのにうちの子は暴れん坊です😅
皆さんも同じような時期ありましたか?動きが激しいし落ち着きなくて毎日大変です💦
家でもハイハイで動き回ってばかりでちょんと座ってることがありません…!

コメント

ままり

その頃はうちの子もそんな感じでした😂
スーパーで大人しく買い物するなんて至難の技でした😂抱っこ紐でも仰け反り、ベビーカー では降りたいと泣いてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです!抱っこ紐でもうーーー!って怒って出ようとするし、ゆっくり買い物なんて本当に無理です!同じ方がいてよかったです😭

• 8月6日
  • ままり

ままり

しかもちょうどその頃あーとかうーとか大きい声出す時期でなんだか恥ずかしくなっていそいで買い物してました😂
    たぶん動きたくて仕方ないんだと思います。いっそのこと床でハイハイして進んでくれって思ったりもしました😂

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

全く同じです!笑笑
ここまで落ち着きない子いる?と思うほどずーっと動いてますし、抱っこもよじ登るわ下覗き込むわで同じです!

姉の子がとても大人しい男の子なのでうちの子がなおさら激しく感じます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だったらやんちゃなんです〜って誤魔化せそうです😲💓
    女の子なのにちょかちょかちょかちょか…恥ずかしくて😭笑

• 8月6日
はじめてのママリ

以前の投稿にすみません💦

その後お子さんの様子はどうですか?

今7ヶ月の息子が全く同じような状況でして😭
生まれた時から反り返りが強く、抱っこしてもとにかく落ち着きがないです。
片手抱っこなんて夢のまた夢というような感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!とても普通に育ってます😂笑
    暴れたり動いたり回転したりして抱きにくかったのは覚えてますが、片手抱っこできないことはなかったです…💦片手だと反り返ってしまうのですか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😭
    そうなんですね!息子も成長とともに落ち着いてほしいです💦

今は反り返りというより、周りをキョロキョロと体ごと動かすので、同じポジションで抱っこできず、片手抱っこはムリです😓

• 9月6日