※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる
住まい

神奈川県で、家事代行の会社でオススメありますか?エアコン掃除、トイレ…

神奈川県で、家事代行の会社でオススメありますか?
エアコン掃除、トイレ、お風呂など水回りをお願いしたいと思っています

コメント

ほだ

ダスキンいいと思いますよ。
高いかもしれませんが、私は兄がダスキンで働いているので価格は参考にならないですけど…
研修もしっかりしてるみたいだし(*^^*)兄は掃除が好きでキレイ好きなのでダスキンってブランドと性格性もあり、凄くきれいになります。

• ☆みらい★

☆みらい★

家事代行ではないですが、エアコンクリーニングを頼みました。
    キレイ好きなお兄さんが来ていただけたら奇跡ですね笑
    わかってはいるものの、週1の掃除機かけるのもキツイのでダスキンモップも検討中です。
    ダスキンは実家にいるときから立証済みなので信頼感は強いです。
    エアコンよろしくお願いいたします爆

• 8月6日
  • ししまる

ししまる

ダスキンってよく聞きますけど、しっかりしているんですね✨実績も沢山ありそうですし、お兄さんのお話なら確かですよね😉
    どうしても育児中自分では行き届かいところがあって、気になっていて、、。
    検討してみようかと思います!ありがとうございました✨

• 8月12日