※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊活

排卵検査薬を使用しましたが、陽性が弱くなりました。8/2と8/5にタイミングを取り、妊娠可能性はありますか?

ドゥーテストの排卵検査薬を使用しました。

8/5の朝夜が陽性に見えるのですが、皆さんが載せているような強陽性にはなりませんでした。今日になって線が薄くなってきたので今日中に排卵しているということでしょうか?
8/2の夜と8/5の夜にタイミングを取ったのですが妊娠の可能性はあると思いますか?

質問攻めで申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

もな💅🏻

薄くなったから排卵しているということではなく、濃く反応した次の日には排卵するという風な仕組みだったと思います!

なので8/6が排卵日でしょうね。
なので5のタイミングはどんぴしゃだったと思いますよ!あとは神のみぞ知る!です。

• ほし

ほし

ご回答、ありがとうございます!
    なるほど!濃くなった次の日に排卵ということなのですね!昨日タイミング取れたのは夜中だったので、卵子を待ち伏せ出来たかは微妙なところですが、信じて待ちたいと思います😆🎉

• 8月6日