※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moniちゃん
子育て・グッズ

梅雨明けで暑い日が続く中、1歳1ヶ月の息子と外出する際の遊び方や注意点、必要な物やおすすめアイテムについて教えてください。

梅雨が明けて暑い日が続きますが子供と外にお出かけしますか?ちなみに息子は1歳1ヶ月でまだ歩けません。
自宅での遊び方や出掛けるとしたらの注意点やアドバイスなど(必要な物、あったら良い物、おすすめアイテムなど)もあったら教えてほしいです!

コメント

ままりん

持ち物は、帽子水筒ミニ扇風機ガーゼブランケット虫除けスプレーとかですかね?あとは、砂場で遊ぶならおもちゃとかじゃないですか?ベビーカー乗るから背中に保冷剤当てると少しは違うと思います!

• moniちゃん

moniちゃん

ありがとうございます!
    ベビーカーに保冷剤なるほどです👍

• 8月6日
あやか

暑い日がはあまりお出かけしませんでしたね〜。ベランダとかでベビーバスにぬるめの水はって入れてました〜(笑)結構喜びますよ!体力使いますし✨グッスリ寝れます!
他の方もおっしゃってますが、虫除けと保冷剤、日焼け止めは必要ですね!!後、シャボン玉はどの子も大好きです❤️水遊びでは霧吹きで水かけると喜びますよ(笑)

後、背中に汗をかきやすいので。。背中と肌着の間にガーゼはさんどくと汗すうので!汗かいたらさっと引っこ抜いてあげるといいですよ!室外から室内に入る時とか汗で冷えないですみます!お昼寝する時も!!寝るまでに汗かくので寝たとこでガーゼぬくと冷えないですみます!

• moniちゃん

moniちゃん

なるほどです😳👍
    背中にガーゼはしていませんでした😅
    勉強になります!ありがとうございます👍

• 8月6日