※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
en☆
家族・旦那

大好きな旦那だけど、イライラするー!飲みに行くのはいいけど、ベロベロ…

大好きな旦那だけど、イライラするー!!

飲みに行くのはいいけど、ベロベロに酔って夜中にバタバタ音立てて帰ってくるのはやめてほしい(´Д` )

私の事は都合いい時だけ妊婦扱いで、姑かっ!!ってくらいグチグチ言うくせに。
自分は飲まされたとはいえ、状況考えてほしい!!

そんな人に『俺がいない時になんかあったら』とか言われたくない!!いてもベロベロじゃ役に立たないし、むしろイラつくだけだわ。

今9ヶ月で、臨月入っても産まれてからも、こんなんだったらホント嫌っ!!😡
明日は説教だ!!

コメント

一條

わかります。めちゃくちゃよくわかります!
うちの旦那も同じこと行ってました。自分は飲みや趣味で外出が多いくせに、俺が居ないときになんかあったら~って。え、どのクチがいってんの?俺が居ないときって、すすんで居ないのオメーだろ、みたいな(笑)

説教してやるべきですよー!
うちも第一子妊娠中から何度も同じことで喧嘩しましたよ!

ただでさえ、こっちは妊娠で情緒不安定だし色々と制限される身ですからね。。。
言ってやりましょう!!

• en☆

en☆

コメントありがとうございます(^O^)
    同じ様な人いてよかったです>_<笑
    なんか口ばっか達者でイラつきます笑
    よっぽど自分のが頼りになります!笑

起きて説教しました!
    なんも覚えてないらしいのですが、とりあえず飲みしばらく禁止にしました(°_°)笑

こっちばっかり時間とか行動の制限ばっかされて、ふざけんな!って思います(´Д` )

• 7月3日