※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
家族・旦那

出産中、出産後旦那さんがギャンブルや飲み会行ってたよーって方います?

出産中、出産後

旦那さんがギャンブルや飲み会行ってたよーって方います?

コメント

ぴよこ

出産して乳腺炎でこ40度熱が出てて娘見て欲しくても旦那は二日酔いなるまで飲み会に行ってました😩

• ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

乳腺炎辛いですよね。。私もなりかけたことあります娘の時に。。今も右側痛くて飲みが浅いからって言われました😭搾乳器で絞りまくってます。。
    飲みなんですね😭お金結構使います?
    私の旦那ギャンブルいっててお金渡さなければよかったと思ってます。。行くってゆってて多く渡してたのに

• 8月6日
  • ぴよこ

ぴよこ

私は左なんですが、同じく飲みが浅くってまだ生後1ヶ月なのに2回なりました😔💭💭
    私も絞りまくりの飲ませまくりなんですが、なかなか良くならずです😖😖
    うちはお小遣い制(ガソリンとと飲み会代は別)なので、飲み会の会費を聞いてから渡す様にしてます🙆‍♀️❗️
    うちの旦那も付き合ってる時はギャンブルばっかりでお金ない時が多々ありました😖
    お金がないまま授かり婚だったので、責任を感じて全くギャンブルしなくなりました!
    行きたい時はスマホの無料のパチンコゲームしてます🙄🙄

• 8月6日

なんかいも看護師さんに教えてもらったんですが難しくて😭
    痛いですよね。。
    私もです😭
    2人目なので旦那が土日休みしかなくこれからはお出かけも土日のどっちかに私が娘と食費買いに行くことになると思います…旦那が免許ないので。旦那もギャンブルしなくなると思うんですが…辞めさせるのってやっぱ難しいですよね。

• 8月6日
  • ぴよこ

ぴよこ

私も産院の先生にマッサージと飲ませ方教えてもらっててもなかなかうまくできないです😖💦💦
    うちは土日は休みがあるんですが、それでも半日出たりとか、1〜2週間の出張が年の半分以上あるので、ほぼ1人って感じです😩😩
    買い物行くの大変ですよね😖😖私は辛くて生協の宅配に頼りまくりです😔😔
    ギャンブルしてる人はよっぽどのことがないとやめてくれないって思いました😔実際友達の旦那さんは子供生まれて自分仕事してないのにスロットばっかり言って友達が退院して2週間で仕事復帰したって言ってました🙄
    友達が不正出血が大量に出て入院になった時にさすがに旦那さんが心入れ直したみたいで、ギャンブル一切やめて今は真面目な働いてます😔

• 8月6日

私もコープ頼んでるんですが1500円で一週間なのでなかなかご飯も頼めなくて。
    ですよね。。私は娘と2人目が2学年差年子なので。さすがに家に帰ったらギャンブル行かないよなーって思ってるんですがどーなる事やら。。まだ里帰り中なのでパチスロみたいで

• 8月6日
みりん

産後2日で飲みいきました笑
まだ入院中でしたしあまり気にならなかったです!
逆に退院してから飲みにいかれる方が腹立つかもしれないです😂

お金結構使ってましたか?

• 8月6日
さつじ

ギャンブルはしませんが、飲み会は平均週3.4回でしたよ〜!妊娠中も出産後もです😅ただ帰ってくる時間が2時とか3時だったのが23時0時とかに変わりました!意味ないですけどね🤣🤣🤣笑

お金はどうしてますか?使ってるのどのくらいなのか把握してますか?
    2、3時間…日付変わる前にして欲しいですね。

• 8月6日
  • さつじ

さつじ

お金はすべて私が管理してるので欲しいと言われたら渡す感じですね。もしくは私の家族カードを持たせてあるのでカード払いです!
    2人目生まれたらさすがに回数減らしてもらうつもりです😂💦

• 8月6日

どのくらい旦那さん使ってますか?

• 8月6日
  • さつじ

さつじ

すみませんドン引きすると思いますが月20ぐらいです、、😨後輩の分も全部出すので、、🤮

• 8月6日

ええでもそのくらい稼いでいるんですよね。。
    羨ましいです笑

• 8月6日
  • さつじ

さつじ

歩合制なので最低限飲み代払えるだけは持って帰ってきてくれますが、、もっと抑えたらその分貯めれますよね😵💦

• 8月6日

歩合制ってなんですか??

• 8月6日
  • さつじ

さつじ

簡単に言うと営業成績によって給料が変わるって感じです!成績良ければ給料もいいし悪ければ少ないです🙆‍♀️

• 8月6日

ええいいですね!!

• 8月6日