※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
雑談・つぶやき

結局今週もわたしがお風呂入れたな。ミルクもお風呂も何もかもぜーんぶ…

結局今週もわたしがお風呂入れたな。
ミルクもお風呂も何もかもぜーんぶわたし。

わたし、来月から働きに出るんだけど?
それもあなたよりハードであなたより勤務時間長いし……本当に倒れるかもね。いまでも体調悪い中やってるのに、病院行けば?の一言で終わり〜
病院行く時間がどこにあるのさ?
いっその事ぶっ倒れるまでやって、わたしの存在のありがたみを感じてもらうか🙄

コメント