雑談・つぶやき 結局今週もわたしがお風呂入れたな。ミルクもお風呂も何もかもぜーんぶ… 結局今週もわたしがお風呂入れたな。 ミルクもお風呂も何もかもぜーんぶわたし。 わたし、来月から働きに出るんだけど? それもあなたよりハードであなたより勤務時間長いし……本当に倒れるかもね。いまでも体調悪い中やってるのに、病院行けば?の一言で終わり〜 病院行く時間がどこにあるのさ? いっその事ぶっ倒れるまでやって、わたしの存在のありがたみを感じてもらうか🙄 最終更新:2016年7月3日 お気に入り ミルク 病院 お風呂 体 A⑅∙˚⋆(10歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント