※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomaru
ファッション・コスメ

コンタクトをネットで買ってる、という方見かけるのですがどうすればネ…

コンタクトをネットで買ってる、という方見かけるのですがどうすればネットで買えるのですか?🤔🤔普段からコンタクトは使ってますがいつも眼科で買ってます。
ネットで変えるのはカラコンだけなんですかね?😳

コメント

はじめてのママリ

数回に一回は眼科で検査してもらってそこで買うんですが、普段はベストレンズというところで買ってます🤗

自分の使ってるもの(メーカーと度数)がわかれば、処方箋不要のところならネットで買えますよ😃

• necomaru

necomaru

ありがとうございます🌟
    ベストレンズ、というところがあるんですね😳処方箋も不要なのですね!いま外出も控えたいのでネットで買えたら助かるなぁ、と思いまして🥺🥺

• 8月6日
ちょこ

私は、楽天で購入してます!
普通の2週間使い捨ての透明のコンタクトレンズです。
度数とか箱に書いてあるので、間違えないように選択したら買えます😃
処方箋不要です。
ただ、目に直接付ける物なので、眼科で貰った方が安心ですね!
私は、眼科で購入していてお金がかかると思って楽天で購入するようになりましたが、今のところ不便は無いです🎶

• necomaru

necomaru

ありがとうございます🌟
    楽天でも購入できるんですね😳なるほどです!詳しくありがとうございます🥺
    使い切ってしまって箱がないのですが眼科に聞けば度数とか教えてくれるんですかね…?😭関係ない質問をすみません💦💦

• 8月6日
  • ちょこ

ちょこ

眼科で貰う領収書とかに書いてないですかね!?
    写メは楽天の購入ページなんですが、こういうの書いてる紙無いですか?
    眼科で聞くと「ちゃんと診てもらいましょう」と言われるかもしれないですね😅

• 8月6日
  • ちょこ

ちょこ

すみません、写メです🙏

• 8月6日
  • necomaru

necomaru

詳しくありがとうございます🥺お写真まで…(* > <)
    それが買ったのもうだいぶ前で買った分なくなりそうで眼科行こうと思ってたタイミングで住んでるところのコロナ感染者が爆発的に増えまして…😰😰領収書捨てちゃっててないんです😭
    そつですよね…😭😭一度電話してみます💦

• 8月7日

カラコンでも普通の度付きのワンデーでもマンスリーでも売ってますよー☀︎
わたしはレンズアップというサイトで買ってます💡
処方箋の添付とか必要なくて、普通にネットショッピングする感覚で買えます。
眼科やコンタクト専門店舗よりかなり安いし発送も早ければ即日なのでずっと使ってます!

• necomaru

necomaru

ありがとうございます🌟
    種類も色々あるんですね😳サイトまで教えていただきありがとうございます🥺!!
    ネットショッピングの感覚で買えるのいいですね!いまコロナもあって外出できなくて眼科行くのも迷ってしまって…😞
    お値段も安くて、発送も早そうなので助かりますね🥺

• 8月6日

定期検診がてらネットで購入しているので度数とベースカーブ教えてくださいと言って聞いてます🙆‍♀️

• necomaru

necomaru

ありがとうございます😊
    それは眼科で検診したときに聞いて教えてもらってるということですよね?☺️

• 8月7日

退会ユーザー

教えてもらいます😊

• 8月7日
  • necomaru

necomaru

ありがとうございます!
    いまコロナの影響で眼科に行くの躊躇してて…😰検診行かなきゃ聞けないですかね😂

• 8月7日