※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
子育て・グッズ

暑い日が続いていますが、暑さ対策や子供の寝る服装について教えてください。

梅雨明けして毎日暑いですよね😫💦

朝から暑くてエアコンつけてます💧
夜お互い仕事なので窓閉めてるので帰って来てから暑さがこもって窓開けて空気入れ換えしてますが寝るまで暑いです😫

みなさんどんな暑さ対策してますか⁉️
またお子さん夜寝るときどんな服着てますか⁉️

コメント

もちゃ

同じ月齢ですね☺️
うちもほぼ24時間着いてます!梅雨明けてから特に消す時間減りました…
こどもは汗かいて水分補給して欲しいので、あまり低い温度にはしてないです。エアコンは26〜27度設定です。大人は出来る限り薄着で…笑

寝る時は、半袖7部丈のパジャマ着て、インして寝てます!スリーパーや腹巻とかはしてないです。嫌がるので…
これで夜通し寝てるし、寝汗もかいてないしお腹も壊してないのでちょうど良い温度なのかなと思います。

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます✨
    同じ月齢ですね😃
    半袖の中に下着着てますか⁉️
    娘1月に産まれて大人がちょっと寒いかな?って思って28℃で自動に風来るようにしてますが頭に汗かいてしまって😰

• 8月6日