※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵前後に吐き気や胃のムカムカ感を感じる方いますか?7/22に茶色い出血があり、2週間後から症状が出ています。同じような経験の方いますか?

排卵前後に吐き気する方いますか??

体温ガタガタで低かったりもするので妊娠の可能性は低いと思います。してくれてたら嬉しいですけど、、、
7/22に生理??というような茶色い出血が5日間ありました。

それから昨日で2週間なんですが、昨日から胃というか喉がムカムカする感じがします。

同じような方いますか??

コメント

一向に疲れが取れない母

排卵前後、吐き気と頭痛、腰痛とかなりグロッキーになりますよ!とくに出産後、排卵期の吐き気はひどくなりました。
妊娠されてますように☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    特に食後数十分たった頃と、空腹の時が辛く、食欲もないです😭

    • 8月6日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    辛いですよねー。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    接客というか、介護の仕事なのでうっ、、っとなりながらニコニコしてるのが辛すぎます😭

    • 8月6日
ぴあーぬ

排卵前(だと思っています)に、腰が1日中生理痛のようなちょっと違う痛みがあります。
毎月左右交互だから排卵痛だな〜と思っています。
吐き気もある時が。
排卵検査薬いらずです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は生理不順で排卵も自然にするのは数ヶ月に1回とかすればいい方なんですけど、吐き気って初めてで、、、

    • 8月6日
  • ぴあーぬ

    ぴあーぬ

    腰痛が1番ひどくて、吐き気や倦怠感、その時によって程度は違いますが、とにかく1日体調が悪い日があります。
    症状は人それぞれだと思うので、身体の変化が排卵と関係してたらいいですね❤️

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    珍しく排卵の兆候が見られた時に限って仲良ししてない😱
    となっています笑

    お互い不定休でこーゆー時に限って合わないんですよね、、、

    • 8月6日