※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばお*
子育て・グッズ

夏休みは通常通りで、帰省も遊びも予定なし。友達の誘いがあるが、コロナが心配。子供を遊ばせたい気持ちとじっとしていたい気持ちがある。皆さんはどう過ごしていますか?

今年の夏休みはどう過ごしますか?お友達のお家にあそびに行ったりしますか?
幼稚園は通常通りの夏休み期間です。今回は帰省はしません。どこかに遊びに行く予定も立てていません。夏休み前にお友達が「かばおが気にしなければビニールプールやりにおいでよ」と誘ってくれました。県内ですが市は違います。最近またコロナも増えてきたしやはり何かあったら怖いなと思うのですが、子供にどこも出掛けず退屈な思いをさせているので遊ばせてあげたいなと言う気持ちもあります。ですがまだじっとしていた方が良いですよね。
みなさんはどの様にお過ごしですか?

コメント

帰省せず、友人宅にも行かない予定です🙌何かあってからでは遅いので今年は仕方ないなーって感じです💦

外出は散歩、スーパー、人が少ない時間の公園とかで終わっちゃいそうです💦
この前本屋でハサミのワークとプラレールのシールブックを買い、実母からマグネットブロックをもらったので暇なときに引っ張り出そうと今は隠してあります😅

• かばお*

かばお*

お返事ありがとうございます(*^^*)
    やはり何処にも行かないのが安全ですよね。
    私ももしもの時用に何個か隠してあります!
    男の子育児楽しく頑張りましょう(*^^*)

• 8月6日
抹茶

近所のお友達とはもう会ったりして遊んでます💦
こればかりはもう、自己責任ですね😅

家ばかりは、親も子供もさすがに限界になってきました。

• かばお*

かばお*

お返事ありがとうございます(*^^*)
    近所だったら安心感はありますね💡
    そうなんですよね。自分もなかなか限界が来ています…
    男の子育児楽しく頑張りましょう(*^^*)

• 8月6日