※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちー
子育て・グッズ

右手首を捻り、動かせない状況。保冷剤で冷やしているが、娘の世話が難しい。対処法を教えてください。

先程、右手首を捻ったのか、痛くて動かせなくなってしまいました😭😭
とりあえず保冷剤あてて冷やしてますが、娘がぐずぐずして抱っこしたくても痛くてできないし、オムツ替えすら難しく💦
どうすればいいでしょうか🥺

コメント

ほのぼのママ

病院いかれたほうがいいかと。悪化するとそれこそ大変ですよ😅

• ままちー

ままちー

それしかありませんよね😭子供を抱き上げられないので子供をどうしようってのもあり焦ってしまいました💦

• 8月6日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

腕を動かさずにすむようにサポーターをしてみたらどうでしょう?タオルか何かで。バンダナとか😅

• 8月6日
  • ままちー

ままちー

タオル巻きつけてみたらいい感じに固定できました!これで様子見ます!ありがとうございます☺️

• 8月6日
三代目JSB

痛くて動かせないくらいは…
ヤバイですね

旦那も帰ってくるの夜ですか?

私なら
すぐに病院行けないなら
とりあえず
しょうがない
痛いの我慢しながら、オムツ替えと抱っこします

旦那が帰ってくるまでひたすら保冷剤をあてて冷やします

• ままちー

ままちー

骨ではなく腱鞘炎のような感じですが、にしても痛くて💦

旦那の帰りは夜遅いので、それまでとにかく冷やしてなるべく動かさないようにしておきます😂

オムツ、抱っこはなんとか頑張ります!🥺

• 8月6日