※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

大分の方に質問です。明日、大分市に用事があり行くのですが、遠方から…

大分の方に質問です。
明日、大分市に用事があり行くのですが、遠方から大分市に行くため、途中パークプレイス により、娘にミルクをあげてから用事を済ませようかと思っています。
パークプレイス の授乳室を利用したことがないのですが、パークプレイス の授乳室は使いやすいでしょうか?
授乳室より自分の車の中であげたほうが良いでしょうか?
アドバイスいただけるとありがたいです!

コメント

さーさん

授乳室まで行くのが面倒だなーっとおもうのでわたしなら地下駐車場にとめて車の中でします☺️

はじめてのママリ🔰

イオン側2Fの子ども服コーナーの授乳室は使いにくさを感じたことはありません。
他の場所は狭く、使いにくいなと感じました。
が、駐車場からはどうしても距離があるので煩わしくなければ…と思います。
涼しいところで授乳の方が良いかもしれません😊

ろーず♡

フードコート横、2Fのイオン側、1Fマツキヨ横に授乳室あります。全て利用したことありますが、フードコート横・マツキヨ横の授乳室(個室)は2つしかありません。ミルクであれば中に入らずソファであげてもいいかと思いますが、オムツ台との距離も近いので人が来るとその都度避けたり気にしながらあげてる人いました。イオン側は広めなのでそこだと気にせずあげれるかもです♪でも私なら授乳のみで立ち寄るなら車であげますかね...

ふみ

3階ダイソーとペットショップの間にも授乳室あったと思います。
個室は1つのみだったのですが、3階駐車場に止めることができれば車からの距離も近くて良いと思います。

• ふみ

ふみ

追加
    個室は2つでした。

• 8月6日
Ra

フードコート横だと駐車場からすぐですしお湯もシンクもあるので使いやすいと思います。フードコート横に車を停められれば、おむつを替えてミルクを作ったら車であげる、というのも良いかもしれないですね(^^)

Mamari

1番広いのイオンの2階にある
授乳室だと思います。
オムツ台も沢山ありますし
体重計?などもあります。
後はフードコートの隣、1階のマツキヨの横、3階のダイソーの隣にも授乳室はあります。
個室は2つですが
平日だったら空いてると思いますし、狭いですけど、
大体の授乳室の個室はどこも
狭いので不便はないです。
給湯器も全てにありますよ!!

ままり

みなさんご回答ありがとうございます!
場所や個室の数やアドバイスなどたくさんいただけて嬉しいです😭💕

私の車小さく狭いので、できたら授乳室を利用したいなぁと考えていたので本当に助かりました!!
できるだけ授乳室に近い場所に駐車して、利用してみようと思います!!

本当にありがとうございます!!