※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoon
産婦人科・小児科

宮城県仙台市太白区でおすすめの小児歯科を探しています。3歳の娘がギャン泣きで治療が難しく、大学病院を避けたいです。

宮城県仙台市太白区でおすすめの小児歯科ありますか?
3歳の娘に虫歯が出来てしまい家の近くの歯医者に連れて行ったのですがギャン泣きの治療が全く出来ず、大学病院をすすめられました。大学病院では拘束されて治療は早く終わるそうですが、出来れば避けたいのが希望です。。

コメント

ささみ

富沢のしほデンタルクリニックに娘と一緒に通ってます(^^)
女の先生で物腰柔らかで丁寧に治療方法を説明してくれるし、子供向けにDVDもかけてあって娘は見ながらフッ素塗ってもらったりしてます!!
うちは虫歯で通いましたが、長々と治療が続かないので良かったですよ(*´˘`*)♡

• yoon

yoon

DVDがあるのはいいですね!!なんだか大学病院の話を聞いて急に不安になっていたのですがその様に子供対応しているクリニックがあるならそちで挑戦してみます☆

• 8月6日
  • ささみ

ささみ

歯が生え始めた子供から見てくれるそうなので結構子供慣れしてますよ(^^)

• 8月6日
  • yoon

yoon

今日早速しほデンタルクリニック行きました!!スタッフの皆さんとても親切で前回の病院とは比べものになりません!!本当にコメント下さり有難う御座いました!!

• 8月20日
  • ささみ

ささみ

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    yoonさんの合う病院でよかったです!!
    病院は相性もあると思うので合う病院に出会えてよかったです(^-^)

• 8月22日