※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

やってしまった...ついに...絶対やらないと誓っていたのに...オムツ洗濯…

やってしまった...
ついに...絶対やらないと誓っていたのに...

オムツ洗濯ポリマー地獄😱イヤァァアアア
しかもお出かけ予定のある日曜日の朝...
こういう時に限って洗濯物の量多し...
そして息子にはオシッコかけられ...
うまくいかない時ってなんでこう重なるんだろう😇
消えてなくなりたかった😇😇😇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は2歳と生後11か月のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
なんで今日にかぎって…って時、ありますよね。みなさんの「やってしまった」エピソードを教えてください。
ぜひだくさんの回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

るいん

わー!!
つらすぎる、、、、
1回はしちゃいますよねぇ!
そんなときは柔軟剤いれて
もう一回スイッチオン!

らすこ

気持ちめっちゃ分かります!
うちももう3回ほどやらかしました。。
子供が脱いだ後いつもはゴミ箱に捨ててくれるのに何故かそういう時に限って洗濯機に入れられているんですよね😭
私も確認せずで。。
お母さんお疲れ様です(><)✨

りも

一緒ですぅぅぅΣ(゜Д゜)
先日はじめての地獄を体験しました!
3歳過ぎて油断しきってましたぁぁ!!😱
(寝るときはまだオムツをはかせているのですが、朝 パンツに履き替えた時にパジャマと一緒に洗濯機に入れてくれてました😱)確認不足‼️

アスカ

私もこの間初めてやらかしました…。給付金が出て新しく洗濯機を買ったばっかだったのに…笑
旦那と一緒にパタパタして洗面所がすごいことになりました笑笑

きなこモチ

私洗濯物取り出したら
パンパンに膨れ上がってるけど破裂してないオムツ出てきて
うおーーーーーーーーーー!
せーーーーーーーーーーーーふ!
って思ったことがあります😂

• 4きょうだい(女女男男)♡ママ

4きょうだい(女女男男)♡ママ

うちもです🤣乾燥機までかけたのですがパンパンで‥助かりました🤣

• 8月20日
  • きなこモチ

きなこモチ

うちも乾燥機まで終わってからの発見でした😂
    びっくりですよね😂

• 8月20日
miei

妊娠中にその当時3歳の息子のオムパンツを、2日連続で
やっちゃいましたょ😭
その2日後にまた同じ事を…😱
それが保育園の汚れ物(お着替え)入れにズボンとパンツセットで初日は気づかず…2日目後に気付いてたのにまた同じ事を後日するという落ち…。妊娠中で注意散漫になってたのかと思うのと悪阻(軽い方らしいけど)でぼーっとしてたのとで辛かった😂

皆さんもあるあるなら少し安心しました🤣

はじめてのママリ🔰

まだオムツ洗濯はしたことないですがティッシュ洗っただけでイライラするのにオムツなんてもっとでしょうね😭💦
オムツ洗濯してしまった時の対処法はどうすればいいのですか(¯・ω・¯)

ともみ

オムツではないですが…
母乳パッドは何度か…😭😭

ナサリ

わかります!ウチは旦那がやらかしました🤣しかも勝手に機嫌悪くなってるし…
夜に旦那を宥めつつ、2人で外で洗濯物パタパタしてました(笑)
そして私は母乳パッドでやりました🤣

まま

オムツ洗濯ポリマーってあるんですね。
うちは普通にゴミ箱です。笑
うんちの時は新聞紙を引いて🗞
処理してます。そのまま袋に入れて
ゴミへ。
おしっこを引っ掛けられた時の
自分の爆発💣は🤯最高に、、
まずい状況です。笑なんとかならないかと毎回思います。

• ちなちな

ちなちな

私もそう思ってましたが、子供が自分で夜のオムツから昼のパンツへ着替える時などに、間違えてオムツも一緒に洗濯機に…
    というのをやったので、もしそんな未来が来たらママリさんも「まさか!」が来ると思いますよ😭
    もちろんそんな未来が来なければ良いですけどね😂😂!!

• 8月20日
  • まま

まま

そうだったですね、

• 8月20日
M★

オムツは無いですが、子供の幼稚園ズボンにティッシュが袋ごと入っていて、それに気づかず洗濯をした日には、もう最悪しか言葉が出てこなかった。。です笑
オムツおしっこならまだしも、💩のとき洗濯してしまったら、考えるだけで😱←になりますね。。。

いっちゃんまま

まだ、オムツはないですが
母乳パッドはあります…😭笑

はじめてのママリ🔰

私も何回もありましたよ。
嫌になりますよね。
洗濯物やり直しとか量多いのに予定ある日とかありありです。

ためれママ

わかるー!
いろいろ忙しい時に限ってね。
柔軟剤いれてもう1回回しましょう!
ムーニーだとオムツ洗濯ポリマー発動しますが確かグーンだとならなかったはず!

りぎ

わかります🤣
私も絶対やらないと思ってました
洗濯機に入れるの自分だし
子どもたちの脱いだもの入れるの自分だしと思っていたら...
気を利かせてくれた長女がズボンと一緒に脱いだまま洗濯カゴへ。
そのまま気付かず洗濯物inスイッチon!
その日は朝からメンタルボロボロでしたね😂

3人目ですが、今のところまだないです。
なんでそんな事するんやろ?
普通気付くやろ!
と、いつも思って読んでいるのですが、私もそろそろしてしまうのかな?と、気をつけながら洗濯しています😂
そして、先日、夫が洗濯してくれたんですが、おむつではなく、タバコをポケットに入れっぱなしにしていたようで、洗濯物が大変なことになっていました👹
幸い、私と夫の服だけ洗濯していたので、被害が少なく済みました。

はじめてのママリ🔰

私もやっちゃったこと3回あります😭
いつもは子供服ネットに入れて洗濯するのに「今日はいっか♪」って、言うときに限って洗濯物に混ざってて確認せずにドシャッて洗濯機に入れちゃうんですよね😭💦
なぜ「今日に限って」ってときにやっちゃうんでしょうね😭😭

にいこ

オムツは無いですが、母乳パッド地獄は何度か経験してます…。つい最近もやらかしました。
2度目の時に、目の細かい洗濯ネットに入れていて、他の洗濯物への被害が少なくて済んだので、念のためにと、毎日必ず、目の細かい洗濯ネットを使うようになりました。