※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
サプリ・健康

生理直前までむちゃくちゃ体調悪くて、生理が始まると体調良くなる方い…

生理直前までむちゃくちゃ体調悪くて、生理が始まると体調良くなる方いますか?
今日生理が来たのですが、腹痛こそあるものの昨日まで死ぬ程眠くて頭痛くて怠くてぼーっとしたりイライラしたりしてたのに、まるで憑物が取れたかのようにスッキリしています。
はー!やっと生理きたー!待ってましたー!って感じです笑
同じタイプの方いますか??😊

コメント

わいわい

同じです!
排卵辺りから生理くるまで
体調悪くなります🤢
今ちょうど排卵辺りですが
ここ数日、腹痛と下痢、頭痛が
続いてます💦
生理直前なんかは
もう動けないです😫

生理くるともうすっかり元気です(笑)

  • しろくまちゃん

    しろくまちゃん

    わぁぁ同じですね😊
    わたしも生理直前なんて身体どうなってるの?ってぐらい動けないです😭
    生理で悪いものが全部出ちゃう感じですよね笑
    たまに一日目寝込んじゃう時もあるのですが、気分的には毎回スッキリしてます🤗

    • 8月6日
  • わいわい

    わいわい

    わかりますー🤣
    あまりに体調悪いと
    早く生理こないかなーって思っちゃいます😭(笑)
    生理めんどくさいけど
    きたらきたでスッキリしますよね😂

    • 8月6日