※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

息子が食事をほとんど摂らない悩みです。保育園でも食べないため、困っています。何かアドバイスありますか?

偏食というより ポテトとヨーグルトと果物くらいしか
食べない息子 なになら食べてくれますかー?!
今まで1度もご飯でお腹いっぱいなったことないし
日中ミルクも飲んでないのに全く食べない!
前は好きだった卵焼きも今じゃぽいぽい!
保育園でも全然食べてないから先生にチクチク言われるのも嫌だし、なんでこんなにご飯食べないの〜。
上記の食べ物も頻繁にあげてるわけじゃないです😣

コメント

deleted user

息子もそんな感じですよ☺️
何でもイヤイヤの時期なんだろうね
って言われました💡

  • きのこ

    きのこ

    本当に2口ほど食べればいいくらいです😣
    前は手作りのをぽいぽいされても、はいはい〜☺️だったのに最近私も少しイラってしてしまって😱

    • 8月6日
ありさ

うちの子もその頃そんな感じでしたよー!
ポークピッツとポテトと唐揚げと味のりしか食べてくれずでした😂笑
もう好きにしてくれ〜って諦めてましたが、今は食べれるのも多くなってきて他の子並みに食べれてますよ😊❤️
今は仕方ないなぁーぐらいでいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちは大豆製品と牛乳🥛、ふりかけご飯ぐらいです😓

ベビー用のふりかけ は如何でしょうか?