※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
その他の疑問

保育園までの道中に💩がしょっちゅうあるのですが、犬の散歩コースで飼い…

朝から汚い話ですみません💦

保育園までの道中に💩がしょっちゅうあるのですが、犬の散歩コースで飼い主が片付けないのかな?と思っていたら先日大量の💩の付いたティッシュと💩の付いたナプキンが落ちていました😥
前々から犬のにしては量が多い気がするけどまさか…と思っていました💦
💩の状態的に同じ人?のもののような気がします😥

こういったことって警察に相談したら取り合ってくれるのでしょうか🤔??
どこに相談したら良いのでしょうか?

コメント

あんにゃぶ

警察ですかね?
公共の場での立ちション等は迷惑防止条例に引っかかると思うので💦
その場で排泄をしているとしたら、公然わいせつにもなるかもしれません💦

• noa

noa

やはり警察ですかね💦
    毎日保育園までの送迎で通るのですが昨日の帰りにはなくて今朝あったのでその間にしてそうです💦
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月6日
R

警察ですかね😭💦
にしても朝から嫌な思いしましたね

• noa

noa

やはり警察ですかね💦
    しばらくなくて忘れてましたが去年の冬にも何日かに一回の頻度であり、ペットのと思ってたけど排水溝?の上だったのでそれも今思えば人っぽいですね💦
    対応してくれるかわかりませんが警察署にかけてみます!

• 8月6日
noa

警察署にかけてみましたがこのご時勢でなぜか家まで来て「この話聞くのはnoaさんが初めて、気にしてもしゃーないから気にしないで少し離れて歩くとかして」を何度も繰り返されて終わりました😂ひたすら「はい」「わかりました」と答えてたんですがクレーマー扱いですかね😢フルネーム漢字と職業と生年月日も聞かれました…。すぐに動いてくれるとは思ってないので何かあった時に情報になるし私としては良かれと思って電話したつもりだってたんですが…😢

あんにゃぶ

その対応、ひどいですね💦
警察官の人柄にもよるんでしょうけど…悔しいですね。
せめて夜間の巡回強化くらいしてくれてもいいと思ってしまいます💦

• noa

noa

ありがとうございます😢
    私も、電話だけでその時間のパトロール強化しますね、とかかなと思ってましたが、なんだか何しにきた?なだめにきたの??という感じで…😓
    今日の夜には片付けられてたと言ったら片付ける人いるんだし、とか本人しか片付けないだろうけど、とか夜にするような人いないと思う、痴呆の人とかでは?とかとにかくなだめられるような対応だけで、私のしたこと間違ってたのか…悲しくなりました😢

• 8月6日
  • あんにゃぶ

あんにゃぶ

痴呆の人が排泄してたら、尚更、警察でなんとかしろよ😤
    と思いますよね😑
    あぁ〜〜😭代わりに警察に文句言ってやりたいですよ😭😭😭
    noaさんは間違ってませんよ‼️
    元気出してくださいね❤️

• 8月6日
  • noa

noa

私もそれ思いました😓地方の人がウロウロしたり頻繁に同じ場所で排泄してたら問題では…。
    ありがとうございます😢
    もう終わった質問だったので回答つかないかと思いましたがまだあんにゃぶさんが回答してくれて救われました☺️

• 8月6日
  • あんにゃぶ

あんにゃぶ

なんもです😊❤️

• 8月6日