※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(❁´3`❁)
家族・旦那

旦那大嫌いで、離婚したいと思ってるし本人にも伝えてます。最近は、ほ…

旦那大嫌いで、離婚したいと思ってるし本人にも伝えてます。最近は、ほとんど会話もしてません。

週末、義兄家族が実家に帰ってくるから、みんなでご飯食べようってなりました。

私、行きたくない…
旦那と仲良いフリなんてできない。

行かなくてもいいですよね?
我慢して行きます?

行ったら、義家族全員の前で、旦那の悪行と離婚したい事を言ってしまいそうです。

コメント

ぺぺももむむ

仮面夫婦でやっていくならごはん行った方がいいと思いますけど、もうすぐ別れるなら行かなくてもいいと思います。

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

離婚は、旦那が断固拒否で話が進んでいません。
    現在、仮面夫婦状態です。

• 8月6日

同居されているのですか?されているなら難しいかもしれませんが、違うならまずコロナがあるので私なら行きませんね。

嫌いになってからの義実家行事、辛いのわかります。

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

近距離別居です。
    そうなんです!
    コロナ流行ってるのに、なぜ?ってなります💦
    私だけ行かないとなると…
    本当なら、子供達も行かせたくない。

• 8月6日

退会ユーザー

近距離別居ですか😔それでも義兄弟家族が無症状で罹ってるかもしれないですよね💦

お子さんは尚更危ないと思うので、どうしても行かないといけないなら旦那様だけ行かせるかですよね🤔

• 8月6日