※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

生後7,8ヶ月ですとおもに、セパレートかロンパースどちらを着せていましたか??

生後7,8ヶ月ですとおもに、セパレートかロンパースどちらを着せていましたか??

コメント

♥

寝返りをするようになってからロンパースのボタンをとめるのに時間がかかるのでセパレートにしました!
なのでもうセパレートでしたね🤔

はー

セパレートの着せてました☺️

両方使ってました🤣
お出かけのときはセパレートおうちの中はロンパースが多かったですね💕

さらい

セパレートでした。。。

アイス

セパレートでした!
2人目は3ヶ月くらいからセパレートでした。

はむ

どっちも使ってますが、うちの子はおむつ替えで暴れるので、セパレートのほうが楽です(>_<)

ぽん

ほぼ皆さんセパレートなんですね☺️
ロンパース姿が好きなので粘りたいのですが、半年くらいでもう限界そうですね(笑)
コメントありがとうございました✨

まじゃ

8ヶ月になってからセパレートも着せはじめました。でもまだロンパースも着せてます😃半々くらいかな⭐

ゆず

上の子は早めにセパレート着せてしまったので、下の子は長めにロンパース着せようと思っていて、まだまだロンパース着せてます☺️たぶん1歳くらいまでは着させるかも…🥺💓

ママり

うちはまだ腰が座ってないのでほぼロンパースタイプです(^^)