※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゃ
子育て・グッズ

育児中のストレスを和らげるため、新生児の写真を見て元気を出しています。他の方の新生児の写真も見せていただきたいです。

こんばんは!

みなさん日々育児が大変で、イライラすることもありますよね😫
そんなとき私は新生児だった頃の写真を見てあの頃の新鮮な気持ちを思い出して頑張っています!

そしてみなさんのお子さんの新生児の頃の写真を見せて頂きたいです(*^_^*)

コメント

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

毎日毎日お疲れ様です^ ^
大きくなるにつれてできることが増え大変ですよね(´ω`;)

うちの子の新生児期です♡

• たゃ

たゃ

ひなちゃんママさんもお疲れ様です(*^_^*)
    日々の成長が楽しみな反面、寝ているだけの頃は楽だったなあ〜と思うこともあるので泣いてばかりでも楽でしたよね(^ω^;)

お鼻がシュッとしていて横顔ですら美人さんですね✨

• 7月3日
抹茶

新生児の頃が懐かしい…
新鮮な気持ち思い出させてくれてありがとうございます♪
また明日からも育児頑張りましょう〜〜!!

• たゃ

たゃ

今も十分かわいいのですが、新生児の頃は新生児の頃でかわいかったなあ〜としみじみしますよね(*^_^*)
    プロフィール拝見させて頂いたところ、私と同い年なので仲良くしてください♪

• 7月3日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

可愛いですね(*'∀'人)♥︎そして懐かしく感じます✨

• たゃ

たゃ

新生児の頃は授乳間隔も定まらず大変でしたけど、過ぎてみればあっという間でしたよね(。-_-。)
    今も大変ですが、日々の成長が楽しみなのであの頃とはまた違ったかわいさがありますよね(*^_^*)

• 7月3日

懐かしいなー!
もう1年も前なんて(笑)
私もよくイライラしちゃうので今見て当時を思い出して癒されてます(*^^*)

• たゃ

たゃ

私たちの一年なんてさほど変化はないけど、子どもの変化ってめまぐるしいですよね(*^_^*)
    今は今の大変さがあり、当時は当時の大変さがあり、子育てって想像より大変なんだな〜と身を持って感じますよね(^ω^;)

• 7月3日
三色パン

わかります!!たった4ヶ月前なのに、懐かしく感じます(*´°`*)
子どもが寝たあと、新生児の頃の写真を見て幸せなため息をついてます(*´°`*)

• たゃ

たゃ

本当にこの頃の赤ちゃんってどんどん成長していってしまうのでたった4ヵ月でも懐かしいな〜って感じますよね(*^_^*)

• 7月3日
むぅぅう*6児まま

うちは、小学生の上2人(特に長男)が全くと言っていい程話を聞かないので、毎日イライラしてます(´Д` )
4番目はまだ新生児なのですが、可愛くてたまんないです(^^)

• たゃ

たゃ

見ていて幸せになる4ショットですね(*^_^*)
    上のお子さんたちにあまり手がかからなくなった頃に下のお子さんたちに手がかかるようになって大変だと思いますが、お互いに育児頑張りましょう💪✨

• 7月3日
‍妃愛來mama

なんだか懐かしくなりました
\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
2ヶ月前が懐かしく感じました。笑

• たゃ

たゃ

たった2ヵ月でも成長が早い分、新生児期が懐かしく感じますよね(*^_^*)

• 7月3日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんばんは!

私も最近は怒ってばかりで反省の毎日です。

息子さん可愛いですね♡♡
本当、新生児の頃はこんなに小さかったんですよね。

そう考えると、日々しっかり成長してるんですね。

娘と息子の新生児の頃です。

• たゃ

たゃ

怒ったりイライラした後って自己嫌悪になってしまいますよね😔
    私たちの一ヶ月と子どもの一ヶ月って当たり前ですけど違うから成長が目に見えて楽しいですよね(*^_^*)
    娘さんは優しそうな顔つきで、息子さんはキリッとしててイケメンさんですね✨

• 7月3日
miy♡

毎日、寝不足中です(^^;;

産まれた時の感動を思い出して浸りたくなります(≧∇≦)

新生児のころの写真を見るとだいぶ顔が変わったなぁ〜と懐かしくなります。

ゆっくりのんびりいきましょ〜♪

• たゃ

たゃ

どんなに大変でも生まれたときの感動って本当に大きいですよね(*^_^*)
    2ヵ月前のことなのにはるか昔のことように感じるくらい成長がはやくて驚きです!
    お互い育児頑張りましょう♪

• 7月3日
ママリ

本当イライラしてるときは新生児の頃の娘を見ます♡

• たゃ

たゃ

オムツのブカブカ具合が懐かしく感じますね〜(*^_^*)

• 7月3日