※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐまま
子育て・グッズ

毎晩寝かしつけても、夜中に何度も起きて寝られず、昼間も寝不足でイライラ。旦那は忙しく夜間協力できず、おっぱいや抱っこも効果なし。体調がつらくて泣きたい。

辛すぎて泣きたい⤵️⤵️
吐かせてください。。

20時半に毎日寝かしつけして、ちゃんと寝るのに
1時半までに2回、3時から5時…今もまだ寝ません⤵️⤵️⤵️
朝寝1時間、1時間しか寝てないのに、寝なさすぎてイライラします。
もう次の日の朝。やることめちゃくちゃ多くて、昼間寝ることすら許されないのに、なんで…
体辛すぎて泣きたい😭

旦那は医療従事者で仕事キツキツで夜間協力なんてさせれない。
何で今になって、こんなに寝ないんだろう。
おっぱいも抱っこもだめ。うとうとして寝たと想ったら10分もたない。

コメント

本当にお疲れ様です。
私も21時に寝て1時、2時、3時、5時でした。
生まれてから朝まで寝ることなんて、1、2回あったかどうか💧
私の場合、おしゃぶり与えてるので、おっぱい→おしゃぶりでグズグズしながらも寝てくれますが、ないとキツイですよね。
長男がおしゃぶり拒否で、同じように全然長く寝なかったので、夜中起きて寝ないときの辛さ分かります😢

• めぐまま

めぐまま

遅くなり申し訳ありません💦
    回答ありがとうございます❗️😭💦
    うちはおしゃぶりなくおっぱいです💦拒否とかあると辛いですよね💦術が減るというか…💦
    赤ちゃんだから長時間寝ないのも普通なの分かってますが、自分も寝れなくて辛すぎました💦

• 8月7日
もも

お疲れ様です!
わたしもつい最近同じ状況でした、、
夜断乳して、泣いたらひたすら抱っこ紐にいれてを2週間頑張ったら朝まで寝てくれるようになりました🥺

• めぐまま

めぐまま

遅くなって申し訳ありません💦
    回答ありがとうございます❗️😭
    断乳成功したんですね!!2人目もそろそろと思っているので頑張りたいなと思ってます💦でも、めちゃくちゃ泣くので心折れてしまいます💦

• 8月7日
すみっコでくらしたい

朝寝って何時に終わりますか?
もしかしたら起きてる時間が長すぎて疲れて寝られないとかないですか?

何回も夜中起きてしまうの辛いですよね、
少しでも寝てくれますように!

• めぐまま

めぐまま

遅くなって申し訳ありません💦回答ありがとうございます❗️😭
    朝寝は9~10時ぐらいで1時間程度です!
    それもあるかもしれません💦
    ありがとうございます😢✨

• 8月7日
めぐまま

とても辛くてイライラしてしまって、娘に当たりそうで…
皆様からコメント頂けて本当にありがたかったです‼️😭✨
昨日は嘘のように寝てくれました💦お座りの起き上がりは何度もありましたが、その前日と比べたら私も休めました💦
コメント心強いです😢✨