※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

サイズ選びに悩んでいます。身長158センチ、妊娠前43キロ、現在52キロ。XSかSかで迷っています。Mは大きいでしょうか?

どなたか教えてください(>_<)
サブの抱っこ紐をコニーにしようと思ってるのですがサイズ選びに苦戦してます😭
☑︎ 身長158センチ
☑︎ 妊娠前体重43キロ
☑︎ 妊娠8ヶ月現在52キロ
XSかSかで悩んでます😩❗️
Mだと大きいですよね?
もし使われてる方がいたら教えて下さい🙏
よろしくお願いします😢♥️

コメント

ゆて

155cm
妊娠前体重43kg
現在45kg

わたしも先週からコニー使い始めました!
XS使っています😊
妊娠前は7号がすこし小さめで9号がすこし大きめ…という中途半端な体型でした笑
XSはすこしきつい気もしますが子供はぐっすり寝るし、今のところ問題なく使っています🥰

• ま

なるほど🥺分かりやすくありがとうございます✨
    大きいとまたよくないみたいですもんね💦
    試着できないだけにとても悩みます😩
    参考にさせていただきます💕

• 8月6日
はじめてのママリ

質問に対する答えとズレてしまうので恐縮ですが、

私もコニーを検討して、調べまくっていた結果メイアンドマイを購入しました。

コニーのサイズ選びにやはり悩んでしまったのです…

メイアンドマイはサイズ調整ができるので、サイズアウトまで長く使えてお得かなと。さらにパパと兼用で使えます。

ただ、店舗などで見比べたわけじゃないので実際にどちらがいいのかがわからないんですよね。。

コニーのメッシュ生地すごく惹かれます!小さいサイズでピッタリに装着するのがいいと書いてあるけれど、小さすぎてすぐに使えなくなるのも困りますよねー。

ピッタリサイズが見つかりますように!

• ま

メイアンドマイ気になります(;_;)♥️やはり調節できるのは魅力的✨✨
    口コミでも書いてある通り本当にサイズ選びが難しいです😂
    まだもう少し期間があるので悩もうと思います🥺参考になる回答ありがとうございました😻

• 8月6日
(*’ー’*)

私も2本目に気になってたコニー買いました✨
身長161cm、妊娠前46㎏、現在49㎏でXSを買いました!
最初はキツいかな?と思ったけど、使ってるうちに伸びるそうですし、ちょうど良かったと思います😊
コニーで抱っこするとぐっすり寝てくれます🎶

• ま

回答ありがとうございます💕
    コニー見た目も可愛いし使い勝手良さそうですよね💓
    買うならベージュがいいなぁと思ってるのですが伸びる生地ですかね~😵🙏?
    妊娠して肩まわりがガッシリしてきたので💦サイズ選び難しいです😭
    大きめより小さめを選ぶべきなのでしょうか😩

• 8月6日
  • (*’ー’*)

(*’ー’*)

かさばらなくて軽くて可愛いし、買って良かったです✨
    私はこの時期なのでメッシュタイプ買いました!ベージュならどんな服にも合うしいいと思います😊
    大きめよりは小さめの方がいいと思います!産後の体型に合わせてですね🍀

• 8月6日
  • ま

お返事遅くなってすみません💦
    ベージュいいですよね♥️買うなら絶対ベージュがいいなと思ってました🙊✨産後ダイエット頑張るつもり←なのですが様子見て決めようかと思います!回答していただいてありがとうございました😻

• 8月8日
maimai

162cmですが、XS買いました😆
サマーもオリジナルも持っています✨✨

レビューなど読みまくって決めたのですが、コニーのサイズ選びはユニクロのサイズが参考になるらしいですよ💓
私は普段ユニクロのS・GUならばXSなのでXSにしました。

• ま

そうなんですね😻❗️
    なるほど、、勉強になります🥺いつもXSなのですが妊娠して思った以上にガタイが良くなってしまって😩戻るのか不安で悩んでいます😢

• 8月8日