※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

産み分けについての経験者に質問です。排卵日検査薬で予測し、2日前に仲良しをすると良いでしょうか?弱陽性はだいたい2日前ですか?2回するほうがいいでしょうか?

こんばんは♪
産み分けについて、経験された方教えてください。

排卵日検査薬、ラッキーテストにて排卵日予測して2日前頃に仲良しでゆるーく自己流で産み分けしてみたいなと思ってます。

ラッキーテストで、弱陽性がでたらだいたい2日前なのでしょうか?

また仲良しは、2日前と前日を予測して2回したほうがいいんでしょうか?膣内環境が変わるでしょうし、1回のみのほうが良いのでしょうか?

教えてください〜〜💦💦

コメント

mini

下の子が女の子希望で排卵日前にタイミングを取り、強陽性になったらタイミングを取るのを辞めるというふうにしていました😄前日にもタイミングを取ると産み分けじゃなくなりますよ😊

• もえ

もえ

強陽性になる前は何回かタイミングとりましたか??(^_^)

• 8月6日
  • mini

mini

1回しかとってないです😊

• 8月6日
  • もえ

もえ

ですね…!ありがとうございます!

• 8月6日