※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

息子、トーマスの本を見ながら、トーマスを指さし家事をしている私に「…

息子、トーマスの本を見ながら、トーマスを指さし家事をしている私に「ウー!ウー!」

私「トーマス、可愛いねぇ。」
息子「ウー!ウー!」
私「それもトーマスだね。可愛いね。」
息子「ウー!ウー!」
私「またトーマスいたの?良かったねぇ。」
息子「ウー!ウー!」

家事を終え、息子に近寄り、
「ママにもトーマス見せて。」
息子「ウー!ウー!」

息子が指さしてるの全部ゴードンだった!!!!!(笑)

隣で見てると、パラパラページをめくりながらゴードンを探してるし!
何が彼の心を掴んだのか?!



コメント

タブレットゆみ

ずっとゴートンだと思ってました_| ̄|○

  • レイナ

    レイナ

    そんなに落ち込まないでください!!!!(笑)
    私は子供が生まれるまでトーマスにトーマス以外のキャラがいることすら知りませんでした(つд`)

    • 7月2日
akinbo

うちの息子も、ゴードンが一番好きです(笑)
テレビもゴードンが出るときだけ「ゴー!ゴー!」と大興奮。
あとのキャラは、あーとかうーとか…テレビ見ないで遊んでたり

なぜゴードン…
俺様な感じですよね😅

  • レイナ

    レイナ

    同じくゴードンっこでしたか!(笑)
    トーマスの方がよくテレビにも出てくるし、可愛いのに、なぜにオレ様ゴードンなんでしょうね(^-^*)
    強くて自信たっぷりなところが男心をくすぐるんですかね😁

    昨日からはケイトリンを見てニヤニヤしてます。初恋かもしれません(笑)

    • 7月3日
  • akinbo

    akinbo

    かわいいのより男らしいほうが好きなんですかねー😊
    同じ青い列車なのに、ちゃんと見分けるから不思議ですよね😅
    あんまり好きそうなので、ゴードンのトミカ、買っちゃいました(笑)

    初恋( *´艸`)かわいいですね❤😃

    • 7月3日
  • レイナ

    レイナ

    ヒロも気になる存在みたいで、指さししながら、突然「ヒロ」と喋ったのでビックリしました😁
    「ワンワン」も言えないのに(笑)

    ヒロも男っぽいし、1歳にして可愛いのよりカッコいいのが好きなんですかね😊

    ほんと区別がつくのが不思議です!
    最初はどれも顔が同じに見えましたよ~

    ゴードン買っちゃいましたか💕
    うちは、クリスマスまで粘るつもりです( ´艸`)
    トミカのチラシをまじまじと見てますが、これが世に存在することを彼はまだ知りません(笑)

    • 7月3日