※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
料理初心者🔰
お仕事

20歳で育休中の方が、育休明けに時短勤務になります。手取りがどれぐらいになるか不安です。初めは保育園で風邪をもらうかもしれず、パートになる可能性もあります。

20歳です
今育休中で育休前のフルタイムの手取りが16万ぐらいだったのですが育休明けると時短勤務になります
手取りってどれぐらいになると思いますか…?
初めは保育園に行かすと風邪とかもらってくると思うのでパートになるかもしれないですが😐

コメント

職場によってどのくらいになるのか、時給加算にするといくらぐらいで、何時間働くのか、何日出るのか、などによって変わると思います😵

• 料理初心者🔰

料理初心者🔰

そうですよね😫
    ありがとうございます😊

• 8月6日

時短前が16なら11前後とかになって扶養内とあまり変わらないくらいになるかもですね😫

• 料理初心者🔰

料理初心者🔰

ありがとうございます!😊

• 8月6日
のんたろう

私は時短を1時間つかい、育休前からだと約3〜4万、そこから保育室利用で更に引かれてって感じでした。

• 料理初心者🔰

料理初心者🔰

ありがとうございます!

• 8月6日
他力本願

たぶんですけど、手取りで11〜12万円ですかね?2人目妊娠中なら扶養に入らずこのまま在籍して、産休育休もらう方が得かと!

• 料理初心者🔰

料理初心者🔰

育休延長になります!
    ありがとうございます!

• 8月6日