※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに⭐︎プニ子
サプリ・健康

生理周期が一定だった方で、突然周期が短くなった経験の方に質問です。…

生理周期が一定だった方で、
突然周期が短くなった経験の方に質問です。

生理がいつも33日周期なのに、
突然29日できて、しかも量が少なく、
3日で終わりました😱

皆さんはなんだと思いますか?

今まで、成人してから
生理不順になったり
生理痛で動けなくなるようなことは
ほぼありません。。😳

PMS?でイライラと腰が少し重くなるくらいです!

ネットで調べると数日早く来るのは、
妊娠・加齢で周期が短くなる・病気等書いていました。。。

突っ込んだ話ですが、
まだ2人目は早いということで、毎回
避妊なしの仲良しは前回生理開始日より
10日くらいの間にしています😳

なので、排卵が早まってない限りは妊娠はありません。

現在、年齢は36歳です。。。

最近、夏バテやらで食事が不規則で
疲れがたまってるけど、
そういう影響はあるのでしょうか?😱

もしも、嫌な知らせだったとして、
病気だったら。。。
うん、頑張るしかないね🤔

同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?😊
皆さんのご意見きかせてください。

コメント

み

妊娠前は35日~40日でしたが、産後はほぼ28日でくるようになりました!
着床出血の可能性はないですか?

  • ぷに⭐︎プニ子

    ぷに⭐︎プニ子

    生理予定日から使える妊娠検査薬したのですが、陰性でした😳
    加齢なのかしら😱😱キャー

    • 8月6日