※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんん
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した写真に満足していない。再度行くべきか悩んでいる。前回の写真を活用する方法についてアドバイスを求めている。

スタジオアリスについて
先日息子のハーフバースデーの写真を撮りに行ったのですが、ずーっとぐずってギャン泣きであまりいい写真が撮れませんでした。写真選びはなんとか泣いていない写真を選んだ感じです。
そのときは、まあいいかという感じで選んで注文したのですが、日にちがたって見返すともっといい写真が撮りたかったな〜と毎日思っています。
選んだ写真もかわいいので、これはこれでいいのですが、着ぐるみじゃなくてもっと違う衣装も着せればよかったし、もっと笑顔の写真が欲しいと思っています。
この前もらった半額券もあるしお金がかかってもいいからもう一度行こうかなと思っているのですが、みなさんだったらどうしますか?💦
もし行く際はアリスの人にこの前も撮ったのですが、、、と言った方がいいですかね?💦

コメント

きのこ

スタジオの人って結構覚えてくれてるのし
履歴も残ってるので
この前撮ったのですが〜は
言わなくてもいいかなーと!

泣いてるのは泣いてるので
ありです👍♥️
お金に余裕あるなら私なら
頻繁に撮っちゃいます🤣

• りんん

りんん

言わなくて大丈夫ですかね!
    泣いててもかわいいのですが、せっかくだからもっと笑顔の写真もほしくて😂
    やっぱり行こうかと思います😂

• 8月6日
るい

お宮参りの時にマリオで写真撮ってほぼ寝てる写真ばかりで正直不満で、お食い初めの時はアリスに行き、お宮参りの時の話をしたら、子供の機嫌がその日によって違うのは当たり前のことだからその日にいいの撮れなければ日を改めても大丈夫ですよ☺️って言ってくれたので安心できましたよ!!

• りんん

りんん

そうなんですね!
    ギャン泣きだったし日曜日で混んでたし私自身初めてのスタジオだったのでいろいろ焦ってしまって😅
    もう一度行こうかと思います😂

• 8月6日
ポケモン大好き倶楽部♡

この前も撮ったとは伝えなくてもいいとおもいます😃!
同じような方たくさんいるとおもいますし🙂💕

• りんん

りんん

そうですよね🤔
    ずっともやもやしてるんだったら行こうかと思います!

• 8月6日
モアナ

赤ちゃんの写真はたまひよがおすすめですよ!貸し切り感じって機嫌伺いながらいい写真撮れます!スタジオアリスは順番待ちだから、難しいよねーうちお宮参りの写真もスタジオアリスで撮ったんですが、一枚しか撮れなかった😂😂

• りんん

りんん

そうなんですね!
    次は貸し切りのところも考えてみます😂

• 8月6日
hony

0歳の赤ちゃん時代
スタジオで泣いて写るのは
多分もう無いんじゃないかなぁ?と思うので私的には貴重な泣き顔のスタジオ写真で大満足です😭💕

• りんん

りんん

そうですよね😭
    泣いてても可愛いのですが、笑顔の写真がどうしてもほしくてもやもやしてます😂

• 8月6日