※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

友達に新築祝いをあげたいのですが、皆さんはどんなものをあげましたか?…

友達に新築祝いをあげたいのですが、皆さんはどんなものをあげましたか?
また、どんなものをもらいたいですか?
参考にさせてください!

コメント

m

BRUNO+現金あげました˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙!

うら

現金か商品券ですかね☺🧡
それか欲しいものあるー?って聞いてくれると嬉しいです🥰

C.

私はお友達から夫婦で使えるFrancfrancのタンブラー貰いました!
旦那がお酒好きで夏だったので♪

haru

商品券、マグカップ、ティファールのセット、バスタオル、ドレッシングセット
など貰いましたが
1番嬉しかったのは商品券です😅💦

まめこ

現金、ギフト券を貰って嬉しかったです❣️

さっちゃんママ

お金が嬉しいかなー。
私も家建てる所なんですが食器とかタオルとかも全部こだわって私は買いたい人なので物貰っても使わないだろうと思うので…🤨

欲しいもの聞いて答えてくる人がいたらそれもなんか嫌だな笑

なのでお金がいいかと思います!

りんご

BBQセットもらいました😚❤️
欲しかったので、ちょうど友達から希望聞かれたのでお願いしました🌈

親族は現金にしてもらいました😂

ジュースなど作れるブレンダーをあげました!!!
けど現実的には現金、商品券などが1番嬉しいですよね🤫🤭

はるのゆり

デザイン重視な友達もいるので、現金にしました!

「予算これぐらいでほしいものあるー?」って聞くのも制限かけてるみたいで嫌だし、逆に「ほしいものあるー?」って聞いてこちらの予算を大幅に越えてきたらこちらも困るし(笑)

現金で「たくさんじゃないんだけど、欲しいものを買うのに足しにして😊」って現金1万円包みました!

これなら、貰う方も欲しかったけど予算オーバーだったから迷っていたものも買いやすいし、もし壊れても「お祝いで貰ったやつだったのに😱」とかにもならないので(笑)