※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福岡くんーー👍👍👍
子育て・グッズ

2人目なのに忘れてしまって..教えてください😭😭混合でミルクは 1日 3回 …

2人目なのに忘れてしまって..教えてください😭😭

混合でミルクは 1日 3回 朝、お風呂後、寝る前にしていました。
おっぱいは片方ずつしていたのですが、今朝(まだ陽が昇るよりも前)に おっぱいをしても全然駄目でミルクをして寝ました。

それ以降から、今日日中おっぱいが張る感じが無くなりました。
赤ちゃんは咥えながらチュパチュパしながら寝落ちしているので、おっぱいが出ているのかも よくわからなくて..😓

これは、もう おっぱい出なくなったんですかね??
急に全然張らなくなってふにゃふにゃおっぱいになったので、焦っています😰😰

どなたか、教えてください🥺🥺

コメント